GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】天騎士ガチャ!ヴィオラ編結果!

みなさんこんばんは。

最後の天騎士ヴィオラが登場の天騎士ガチャが始まりました!
f:id:naoki346:20160125192746j:image
ヴィオラの出現確率はわずか4%。
f:id:naoki346:20160125192803j:image
この4%を狙ってみなさん引かれていることと思います。

自分もガチャ1回というあまりにも無謀な挑戦をしてきました。

前回のエミリアは1回で出たので今回も確率は0ではないはず。

ヴィオラか漁師のどちらか来てください!

結果は…



f:id:naoki346:20160125193149j:image
ペロー…

new!ですらないという(°_°)

そう簡単には引けないか。

もともと引けるとは思っていなかったのであまりダメージは受けなかったです。

同時開催のサンタシグなどが手に入るイベント応援ガチャも始まりましたがこちらを引く人がどれだけいるのか疑問です。
f:id:naoki346:20160125193343j:image
もうクリスマスも過ぎてるしね。

あと1回天騎士ガチャが引けたらいいなあ。


昨日までのイベントの結果はギリギリ5万位以内といういつもどおりの微妙な結果でした( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20160125194019j:image
石を使わず特攻もいないのでこんなものですよね。

次のイベントのプワープカップではまたしても特攻がいませんができる限り頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


ヴィオラのスキル等はこちらを参照してください。

広告