GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第31次艦隊戦②餌育成

艦隊戦3日目です。
f:id:naoki346:20160125221121j:image
みなさんどのあたりで戦われているのでしょうか?

私はまだテキサスです。

当たった時にはお手柔らかに頼みます( ̄▽ ̄)

土日のボーナスタイム延長も終わりあとは平日だけとなりました。

ボーナスタイムは入るようにしてそれ以外も出来るだけ入るようにしています。

深夜にたまたま起きた時も少しポチって相手が起きずにそのまま勝ってることもありました。

そんな感じで進めていますがやはりパケガシャは厳しいですね。

金チケ使ったとしてやっと残数が190機切ったくらいです。

金チケは最後までとっておくので紫チケでどれだけパケを減らせるか…

紫チケを引いて2回連続N+だったら時間をあけて引くという微妙なことをしています。

今はもう餌育成に力を入れています。

餌を4機完成させてバザーでもゲットしています。

こちらバザーでゲットしたものです。
f:id:naoki346:20160125221853j:image
f:id:naoki346:20160125221903j:image
f:id:naoki346:20160125221910j:image
f:id:naoki346:20160125221914j:image
合わせて8機、資金足りるかな?

チケがなくなったのでもっとチケが欲しい!

今育て中の機体がまだ低レベルなので頑張ってもあと1機しか作れないと思います。

上のキュベ格以外は全部トンファーに突っ込みます!

どれだけ攻撃上がるか楽しみです。

それではあと4日頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告