GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第31次艦隊戦③解散

艦隊戦やっぱり面白いですね〜

昨日は久しぶりに部隊の一体感を感じました。

ギリギリの戦いで全員緑棒を突っ込んで艦隊落としです!

ワクワクしました( ̄▽ ̄)

しかし、いつもならだいたい参戦している前隊長が昨日の夜はinしていませんでした。

珍しいこともあるものでみんながどうしたのかと心配?していました。

そんな前隊長の書き込みが夜中に!

…ただ単に飲み屋に携帯忘れてしまっただけという(°_°)

みなさんも財布は忘れても携帯は忘れませんようお気をつけください。

さて本日の艦隊戦です。
f:id:naoki346:20160126210613j:image
今日の朝前日の報酬を受け取ったら解散という話をしていましたが気付いたら乗り遅れていました。

タイミングが悪く部隊に申請を送ったのが昼過ぎ。

再開出来たのが夕方からとなりました。

どちらにせよ日中はイン出来ないですが昼間のボーナスタイムに参加できなかったのがいたい。

まだまだパケガシャを諦めたくないので取れるチケは取っていくスタイルです。

紫からの出が悪いのが気になっているところですがまだなんとかなる…はず。

先ほどたたかった相手が部隊員が以前いた部隊だったみたいで戦艦落とす!と宣言していたのでコンボつなぎをお手伝いしました。

相手が意外と人数いたので接戦でした。

なんとか落とすことができて、そんな彼は今年で1番嬉しい!とのことでした。

落とせてよかった。

自分も以前いた部隊と戦うことがあるかな?と思いながら艦隊戦をやっていますが未だにないですね。

フレさんと当たるときは少し熱くなります。

ですが強い方が多くて驚きますね。

レベルを見たら1000越えとか普通にいました。

この前やっとレベル850を超えたばかりなのでまだまだ敵いません。

いつか自分もレベル1000を超えた時には部隊攻撃力1万以上になっているはず。

少しでも早く1万越えできるように餌育成を引き続きやっていきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告