GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!ザビ家の遺児

f:id:naoki346:20160128192555j:image
艦隊戦も終盤、新たなイベントの予告です。

次のイベントはユニコーンイベ!ザビ家の遺児です!

みなさんのやる気が違うことと思います。

棒がないにも関わらず私もやる気があふれています!

タイトルにSR100バナージがいるからきっとガチャにいるはず。

1人重ねを目標に頑張ります!


今回の新登場SR+はフルアーマー・ユニコーンガンダム(NT-D)遠!
f:id:naoki346:20160128192800j:image
スキルは破壊の獣。

一刀両断と同じですね。

ソードを鍛える前にこっちが出てたら乗り換えてたのに…

まあ、いまさらなのでこのままソードを鍛えます。

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160128193203j:image
ユニコーンで固められてます。

フルアーマー中はV2、ユニ中はペネロペ中と変えられそうなのでなかなか良いラインナップです。

そして、新登場SR+パイロットはバナージ!
f:id:naoki346:20160128193349j:image
スキルは完成されたニュータイプ

全体の攻撃力・耐久力をup(大)。

…欲しい!

入手方法のランキング上位は無理なので抽選で当たることを祈るのみ。

ずっとガチャが不調なのでそろそろ1発で特攻機を引きたいところです。

一応後半も見てから決めたいと思うけど3枚引きしたい欲求に勝てるか分かりません( ̄▽ ̄)

それでは明日のイベ開始を待ちましょう(=゚ω゚)ノ

広告