GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!

ぷよフェスが始まりました!
f:id:naoki346:20160130163723j:image
くろいシグ、童話、魔界、星の魔導師、デーモンサーバント15%の確率で出現します!

雅楽師ガチャに備えて石は温存しておこうと思いましたが少しだけ引いてみることにしました。

早速結果です。

1枚目は…


f:id:naoki346:20160130163904j:image
☆4オキラクラゲ。

ハズレの代名詞。

どうでもいいカードです。

次、2枚目!



f:id:naoki346:20160130163945j:image

これもいらないけどNew!だからまだよしとします。

そして、3枚目!




f:id:naoki346:20160130164031j:image
☆4モモ!

これはダメな流れだ。

今回はここら辺でやめときます。

戦乙女アルルに引き続き強いカードのガチャが短期間で来てますね。

これからもこれくらいの期間で登場するのでしょうか?

どのタイミングでガチャを引くか迷ってしまいますがいつでも引けるよう石の在庫を貯めるようにしておきたいですね(=゚ω゚)ノ


ついついまた引いてしまったぷよフェスの結果はこちらです( ̄▽ ̄)

広告