GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】白き一角獣リミテッドガシャ開始!

さあ、いつも深夜に始まるリミテッドガシャが始まりました!
f:id:naoki346:20160201001412j:image
今回は白き一角獣リミテッドガシャ!

目玉のスキル2つ付きMSはユニコーンガンダム(覚醒)中!
f:id:naoki346:20160131235757j:image
スキルは白き一角獣!

常に敵の回避スキルを無効にして全タイプの耐性をdownさせる攻撃をする。

これって常に全体必中+痛恨ってことでOK?

耐性downは重ねがけ出来るんだろうか?

毎回加算だとさすがに壊れ性能すぎるよね。

少しずつ補正がかかるだろうけどそれにしても欲しい機体です。

リミテッドガシャはいつも羨ましいなと思いつつ横目で見てます。


気になったのが開始時に流れたこれ。
f:id:naoki346:20160201000659j:image
バンシィも後半戦に出るのかな?

同じ格好してるからスキルも同じでしょうか?

今回は?ばかりとなってしまった。

バザー解禁になったらどれくらいで取引されるのか分かりませんがきっと手が届かないだろうな。

どれくらいで完売するのかチラ見しつつ今日はもう寝ます。

それではみなさんお休みなさい(=゚ω゚)ノ

広告