GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ジョゼ襲来!攻略!

また1ヶ月の長いイベントが始まりました!
f:id:naoki346:20160201221451j:image
ジョゼ襲来!です。

このイベントはそこまで難しくないのでいつも以上に適当に攻略していきます(๑•̀ㅂ•́)و

それでは始めましょう!

攻略デッキは黄色単色デッキです。

辛口

f:id:naoki346:20160201193659j:image
☆4ジョゼ、☆2緑コビット×3。

スクショは載せましたがこれは弱いです。

一応ジョゼのこうげきは1101でした。

激辛

f:id:naoki346:20160201193823j:image
☆5ジョゼ、☆3緑パブリス、☆3コビット緑、青、赤、後ろに☆3緑パブリス

こうげきはジョゼが1761、緑パブリスが272、青コビットが307、赤コビットが324。

緑コビットは倒してしまいました、多分300くらいでしょう。

これも問題ないと思います。

超激辛

f:id:naoki346:20160201215958j:image
☆6ジョゼ、☆5門、☆4コビット緑、赤、青、後ろに☆4パブリス青、緑。

こうげきはジョゼの緑が1945黄が648黄門が2087緑コビットが463、赤コビットが610青コビットが518青パブリスが910緑パブリスが818

無駄に色つけてみたけど微妙ですね( ̄ー ̄)

今回はスキル使わなくてもクリア出来ました。

今までの例に漏れずまずは門から倒してジョゼを倒すのがよいと思います。

☆6でレベル上げてたらだいたいなんとかなりそうです。

デッキは青以外なら大丈夫だと思います。

さて、こんな感じで適当ですがいかがでしたでしょうか?

皆さんのご参考になれば幸いです。

激辛、超激辛と☆5ロクヒナタタケが落ちたのであと28個と多いですが少しずつ集めてジョゼを☆6にしようと思います。

みなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告