GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!チョコレート収集祭り!

みなさんこんにちは!

次のイベントの予告が出ていました!
f:id:naoki346:20160206121732j:image
チョコレート収集祭りです。

このイベントで手に入るカードは恋するセリリ。
f:id:naoki346:20160206121853j:image
f:id:naoki346:20160206122809j:image
イベントでもらえる同スキルのシリーズの最後になります。

他は一本釣りのスキュラや喫茶店のクルーク、おかしなリデル、剣闘士ミノタウロスです。

このシリーズは☆6にしたらそのまま放置して…あ、ミノタウロスはまだ☆5だった。

まあ、どれも1度も使ってないです。

次からのイベントでもらえるカードはどんなものになるのかな?


今回のイベント応援ガチャはダリダ&恋の使者シリーズ!
f:id:naoki346:20160206131716j:image
f:id:naoki346:20160206133059j:image
f:id:naoki346:20160206133106j:image
賢者シリーズも最後です。

賢者シリーズは結局1枚も出なかった(°_°)

混色デッキは使わないのでいいんですけど実際使いやすいのかな?

たまには混色使ってみます。

恋の使者シリーズはこちら。
f:id:naoki346:20160206133333j:image
f:id:naoki346:20160206133340j:image
赤のカードはアニー

スキルはクピド・サギタ

フィールド上の青ぷよを全て赤ぷよに、緑ぷよを6個ハートBOXに変化。

回復要員として今回のテクニカルマップに使えそうですね。

恋の使者シリーズで気になったのが緑のオデット。
f:id:naoki346:20160206134022j:image
このメガネはさすがにないと思います(°_°)

もっといい案なかったのかな?


今回のイベも目標は☆6素材を集めることなので達成出来ると思いますがそれ以上は特攻がいないと厳しいのでボチボチやっていきます(=゚ω゚)ノ


チョコレート収集祭り攻略記事はこちら!

広告