GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!メガラニカ①2日目

みなさんこんばんは!

総力戦2日目、みなさんの調子はいかがでしょうか?
f:id:naoki346:20160206220839j:image
昨日に比べると少し順位は上げましたがまだ5000位内には入っていません。

今日は昼のボーナスタイムで1枚ドロップしたと思ったらもう1枚拾えてました( ̄▽ ̄)

さらに金チケからも1枚来たので4枚。

いつもはすぐ引いてしまう私ですが今日はあと1枚を待ってみます。

そこから全然出なかったけど先ほど???から1枚ドロップ!


…これで5枚

では、引いてみましょう。

まずは1人目。




f:id:naoki346:20160206221424j:image

…そろそろくる頃だと思っていました。

さすがにSR100ばかり来るとは思っていません。

これは仕方ないので気にせず次です!



f:id:naoki346:20160206221616j:image
連続かよーー!!(つД`)ノ

これはやめてくれ…

無駄に+7になってしまった。
f:id:naoki346:20160206221838j:image
手持ちで1番重なってるよ(°_°)

使わないから本当にいらないんだよなぁ。

これで3枚引きはパイを7回引いていまだバナージ出ず。

もし出たとしてもニュータイプのバナージが出る予感がひしひしとしています( ̄ー ̄)

まだ2日目だから1回くらいでてくれるだろうと思っていますが前のユニコーンイベで結局出なかったのでまだ油断は禁物です。

今日もまだボーナスタイム中なのでもう少し走って金メダルゲットを狙っていきます(=゚ω゚)ノ


そういえば今日は銀メダルから1人SRが出ています。

それは…



f:id:naoki346:20160206222728j:image
ハリソン

はい、餌です(๑•̀ㅂ•́)و

総力戦過去記事です!

広告