GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!メガラニカ②バナージ!

みなさん、こんにちは。

朝のボナタイ後昼まで二度寝という休みを十分に謳歌しつつポチポチしているナオキ346です。

昼のボナタイ終了後やっと5000位を切りました。
f:id:naoki346:20160207143052j:image
もう少しで4000位も切ります(๑•̀ㅂ•́)و

昨日もブログ更新後に金メダルをゲット出来ました!

ドロップが1枚、金チケから2枚!
f:id:naoki346:20160207143233j:image
なんと金チケは12枚引きから同時にゲットです(  • ̀ω ⁃᷄)✧

これで4枚。

報酬まであと少しだったので昨日は引くのを止めて5枚になるのを待ちました。

そして本日…報酬まで来て金メダルゲット!

5枚になり2回引けます。

さっそく引いてみましょう。

結果は!






f:id:naoki346:20160207143528j:image
バナージ⁉︎



…バナージ…


うん、バナージには違いない。

けど欲しいのはこっちではない。

…昨日の予感が完全に当たってるじゃないですか!

いやな予感ってのは当たりやすいのかな。

しかし、まだあと1回引けるんだ。

次こそは!






f:id:naoki346:20160207143836j:image




やっぱりバナージですね。

フル・フロンタルに引き続きまた2回連続。

ま、まあ、フロンタルに比べるとニュータイプ餌になるから断然嬉しいよ( ̄ー ̄)

前後半通してこれで9回引けましたがまだバナージは来ない…

フレさんには3回バナージが来たという人がいるというのに。

なんて羨ましいんだ!

自分にもそろそろ来てもいいはずだ!

とボナタイでたまった金チケを引くとまた金ハロ!
f:id:naoki346:20160207144349j:image
金チケの調子がよくて後半だけで204枚引いて金メダル5枚!

これはいけるかもとROM100枚を金メダルに交換。

すかさず3枚引きです!

次こそは!







f:id:naoki346:20160207145322j:image
。・゜・(ノД`)・゜・。

嫉妬リディはもう要らないって言ったじゃないですかー!

+3になりましたとさ。

10回引けるだけでも嬉しいんだけどやはり最初の目標のバナージ1回ていうのは妥当な目標だったんですね。

高い目標にしておかないでよかった。

それでも本当に次こそは!

今日中にまた引けるか分からないけど適当に走りつつ金メダルゲットを狙っていきます(=゚ω゚)ノ


総力戦過去記事です!

広告