GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】300万DL突破記念ログインキャンペーン!

皆さんこんばんは。

久しぶりのFFGMの更新です。

本日2/9より300万ダウンロード突破記念ログインキャンペーンが始まります。
f:id:naoki346:20160209202904j:image
2/23まで通常のログインボーナスに加えジェム300個とアダマンタイト6種が貰えます。

これはログインだけはしないともったいない!

昨日のメンテナンス終了後から色々と始まりました。

モーグリの里帰り

f:id:naoki346:20160209202916j:image
さっそくクリアしましたがこのイベントは上級までしかないんですね。

あっさりクリア出来ました。

このイベで手に入る奪われた荷物と交換出来るアイテムにはTP消費大が付いているので欲しいとも思いません。

なんとも微妙なイベントだと思いましたが上級のスタンプカードが魅力的です!
f:id:naoki346:20160209202948j:image
奪われた荷物とマテリダ×2が交互に手に入る!

マテリダ不足に悩まされている私にとってはとてもよいものです。

少しずつやって増やしていこうと思います。

討伐ラッシュ第3弾!

f:id:naoki346:20160209203015j:image
討伐ラッシュ第3弾です。

今回の討伐モンスターはこちらです。
  • フィスチュル
  • カオスドラゴン
  • ミドガルズオルム
  • ベヒーモス
ジェム目的で超級まではクリアしています。

超絶級をクリアすると各ボスのシリーズ防具が手に入りますがまだまだ超絶級には挑戦できません。

このシリーズ防具はアビリティがよいのが多いので欲しいけどまだ入手には早いかな。

ジョブ、装備レベルを上げてから挑戦します!

属性ダンジョンドロップ5倍祭り

f:id:naoki346:20160209203048j:image

エレメンタルのアイテムドロップ確率が5倍になります。

しかし、ドロップしてもマテリアばかりでは意味ないよね( ̄▽ ̄)

マテリダ以上の確率5倍ならよかったんだけど。

こちらをやるよりはモーグリの里帰りの上級の周回をするかな。


と、こんな感じで久しぶりの更新は終わります。

色々とイベントが発生していますが今回はメインクエストの配信はありませんでした。

次はいつ配信されるか分かりませんがレベルを上げつつ楽しみにしていようと思います(=゚ω゚)ノ

広告