GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!メガラニカ④チョコレート

f:id:naoki346:20160209231635j:image
みなさんこんばんは!

ボーナスタイムを走り続けて順位が3000位近くになりました(๑•̀ㅂ•́)و

多分このあたりで落ち着くのかなと思っています。

今日は金メダルが落ちるまで金チケを貯めようと思ってたらなかなか金メダルが落ちない(°_°)

2時間走り続けて落ちたのはボーナスタイムが終わる直前にやっと1枚。

1枚でも落ちてよかった( ̄▽ ̄)

たまった金チケは60枚

今回の調子の良さなら1回くらい出るだろ!

引いてきます(=゚ω゚)ノ






あれ?

…出ない…だと…⁉︎

調子にのってました(´・_・`)

しかし、銀銅メダルがたまりました。
f:id:naoki346:20160209232233j:image
これだけあればSR出るだろ!






⁉︎



f:id:naoki346:20160209232413j:image
またこっちのバナージ

今回だけで+4か。

ニュータイプ餌がたまりました。

あったかバナージに食わせよう。

そしてもう1人!




f:id:naoki346:20160209232537j:image
レーン!

こっちでスタメンが来るのか(°_°)

これでレーンも+4。
f:id:naoki346:20160209232649j:image
SR90パイなのでもう少し重ねたいな。

結局今日は3枚引き出来ず。

しかしリーチなので明日はきっと引けるはずです、多分。

そういえばバレンタインイベのマリーダさんの好感度がMAXの300%になり、マリーダさんからの贈り物を頂きました!
f:id:naoki346:20160209232927j:image
ちなみにチョコレートは行動EN、指揮力全回復です。
f:id:naoki346:20160209233157j:image
多分使わずに残しておくと思います。


明日は3枚引き出来るようにまた走り続けていきます(=゚ω゚)ノ


総力戦過去記事です!

広告