GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】チョコレート収集祭り開始!超激辛攻略

みなさん、こんばんは!

新たなイベントが始まりました。
f:id:naoki346:20160210214756j:image
チョコレート収集祭り開始です!

恋するセリリを☆6にすべくチョコレートを集めていきます。

それでは超激辛について攻略していきます。
f:id:naoki346:20160210215034j:image

デッキはいつもの黄色単色デッキです。


中ボス

f:id:naoki346:20160210215026j:image
☆5ストロベリーナ、アップルパイナ、ショコラーナ。

こうげきはストロベリーナ711、アップルパイナ1002、ショコラーナ921。

ターン数は全員3ターン。

中ボスは楽に倒せると思います。

ボス

f:id:naoki346:20160210215538j:image
☆6恋するセリリ。

こうげきは毎ターン全体2000です。

盾なしなので封印使うかりすくま→ウィッチで一気に倒すのがいいと思います。

オススメは黄紫、中ボスのストロベリーナが辛いかもしれませんが緑も使えると思います。

レムレス、ドラコもしくはお祝いサタンを連れて行きましょう。
f:id:naoki346:20160210221119j:image
このデッキでもクリア出来ました。

それでは5000個の報酬の☆6本命チョコを目指して周回していきます。

みなさん頑張って行きましょう(=゚ω゚)ノ

広告