GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】黒き獅子リミテッドガシャ!

昼寝をしていたらリミテッドガシャが始まっていました。

黒き獅子リミテッドガシャです。
f:id:naoki346:20160211184833j:image
前回の白き一角獣リミテッドガシャの時に流れたバンシィ・ノルン(覚醒)中が登場です。
f:id:naoki346:20160211184957j:image
スキルの黒き獅子当たると敵全体に著しく絶大なダメージ。

発動率は25%

ユニコーンと同じようなスキルになるかと思ったらそうでもなかったですね。

百式メガランチャーと同じスキルで強敵用です。

オーラがついてるので攻撃の底上げもできるのでいいのかな?

中だし私はそこまでいいとは思えないです。

それでもなかなか早い感じで数がなくなってきているから良いと思う人も多いということか。

リミテッドガシャはいつものとおり横目で見ているだけなので今回もスルーです。

引く人はご希望のものが引けるといいですね。


こちら前回の白き一角獣リミテッドガシャの記事です。

広告