GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!マリーメイア軍討伐作戦①途中経過

f:id:naoki346:20160213220634j:image
みなさんこんばんは。

連合戦3日目となりましたがどのくらいの方が参加しているのでしょうか?

私の今の順位は6540位。
f:id:naoki346:20160213220721j:image
19時の開戦時に棒を数本使うくらいでこの順位です。

ラウンド内ランキングではだいたい20位前後になってしまっています。

みなさんほとんどやってないんだろうな〜( ̄▽ ̄)

あいさつを見ても暇だ暇だと書いてある方が多いです。

これは何とかしないとというかもう連合戦なくしてもいいんじゃないか?(°_°)

基本的に高レベルの方限定のイベになってしまっていますね。

それかいくらでも棒の補給が出来る方?

棒の補給が出来ないので棒のストックが少ない私には中々参戦しづらいイベです。

魅力的な勲章報酬は連合戦が続けばそのうち何かしら手に入ると思うので積極参戦はしません。

まだまだ先の話ですが勲章がたまる頃に魅力的な機体があればよいなと願うのみ。

連合戦2連敗中ですがマッチングでそろそろあまり強くないところと当たりたいものです。

勲章の数が勝利100、敗北25と大きな差ですからね。

今回の連合戦は長めなのでまだまだ続きます。

適当に参戦したりしなかったりといった感じで部隊の皆さんには申し訳ないですがそんな感じでやっていこうと思います( ̄▽ ̄)


連合戦過去記事です!

広告