GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】バレンタイン限定!スペシャルログインボーナス!

GAWにログインするとお知らせが。

何かと思って見てみるとバレンタイン限定!スペシャルログインボーナスのお知らせでした。

連合戦のページに飛ぶとハートが飛び込んできました!

そして…マリーダさんから一言。
f:id:naoki346:20160214001549j:image
ええ、いただきますとも!

ということで好感度300%達成の報酬を含めてマリーダさんのチョコ2個目をいただきました(๑•̀ㅂ•́)و

選択したキャラから14日にもらえるとなっていたけどこんな感じで渡されるんですね。

合わせてバレンタインイベントデータも公表されています。
f:id:naoki346:20160214001937j:image
選択率は以下の順位。
  1. ミネバ
  2. マリーダ
  3. ミコット

300%達成率だと以下の順位。
  1. マリーダ
  2. ミネバ
  3. ミコット
300%達成率は3位以下が接戦でした。

基本的にマリーダさんとミネバがツートップで予想どおりといった感じかな。

にしてもうちの隊長を含めマーサ、レイアムを選択する物好きが意外といることに驚きです(°_°)

というか達成率が全体的に少なすぎですね。

実際のアクティブユーザーの少なさの露呈となっています。

どれくらいの人がやっているのか分かりませんがもっと賑やかになっていくといいですね。

そのためによりよいイベントを是非ともやっていただいてまずはユーザーが離れるのを止めて欲しいです。

私はこれからも適当な感じで続けていきますのでもっとSR+をください( ̄▽ ̄)

広告