GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!第5回魔獣ラッシュ!ぷよフェスきいろいサタン編!

みなさん1週間お疲れ様でした。

明日からの休みをどう使おうか考えているナオキ346です。

昨日新たなイベの予告が出ていました。

まずはギルドイベントから。

第5回魔獣ラッシュ!

久しぶりのギルドイベント第5回魔獣ラッシュ!です!
f:id:naoki346:20160219172631j:image
第4回が11月開催だったので3ヶ月ぶりですね。

コインがなくなりそうなのでよかった。

新登場のカードは魔獣シリーズ?最後のネウラです。
f:id:naoki346:20160219173028j:image
f:id:naoki346:20160219173046j:image
いつもどおり☆6素材集めを頑張ります!

何体まで討伐できるか分かりませんが少しでも多く倒せるようにギルドのみんなと協力していきます!

第5回魔獣ラッシュ記事です!

ぷよフェス開催記念キャンペーン

f:id:naoki346:20160219173307j:image
つい先日ぷよフェスが終わったと思ったらまたぷよフェスが開催されるそうです。

キャンペーン中最大48個の魔導石プレゼントです。

ぷよフェスが開催されるのは2/28〜3/1まで
f:id:naoki346:20160219173338j:image
次の目玉はきいろいサタン!

きいろいサタンのスキルが判明!

これは…カーバンクルの着ぐるみなのか?(°_°)

アルルとカーバンクルの気をひくためにやっているのかな?

いろんな意味でサタン好きにはたまらない?カードですね。

ついに!と書いてあったので何かで出てきたことがあるのかと調べてみたらぷよぷよ‼︎に登場する隠しキャラクターだそうです。

連鎖ボイスの動画もあったけど酷かった(笑)

ちなみに連鎖ボイスはこちら。
  1. カー!
  2. バン!
  3. クル!
  4. ちゃ〜ん♪
  5. 一緒だよ〜♪
気になる方は調べてみてください。

ぷよフェス開催記念キャンペーンで48個もらえるので50個だけ確保して残りはきいろいサタンのスキルを見て引いてみようと思います。

ぷよフェス結果です!

王冠クエスト

f:id:naoki346:20160219174547j:image
王冠クエストが開催予定となりました。

極辛まで用意されていて極辛だと王冠3個以上ドロップが確定だそうです。

レベル上げにはもってこいのイベントですね。

同時開催がギルイベなのでこちらで王冠をたくさんゲットしてギルイベのためにレベル上げをしようと思います。

童話ガチャ

f:id:naoki346:20160219174756j:image
来週は童話ガチャも開催予定。

出現率は1人3%、合わせて15%です。

これはスルーでいいですね。

ギルイベにぷよフェスなどイベントが立て続けにあるので楽しみですが紫の薬草がまったく出ないので今は薬草集めに勤しもうと思います(=゚ω゚)ノ


前回のぷよフェス結果です!

広告