GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】 強襲!アナハイム・ガンダム開始!

昼にガンダムエリアウォーズを開いてみたらすでに強襲イベが始まっていました。
f:id:naoki346:20160219194622j:image
いつもより早いスタートで先手をうたれました。

ということでさっそく全力進軍!

エリア3にしていきなりドロップ!
f:id:naoki346:20160219181741j:image
サービスメダルをゲット。

さらに走っていると???が出てきました。
f:id:naoki346:20160219182039j:image
今回はオーラZZみたいです。

続けて走っていくとまたしてもドロップ。

報酬からも1枚貰えたのでさっそく3枚引きチャレンジ!

結果は!





f:id:naoki346:20160219181843j:image
来ましたわー!

連続外れ記録は14連続でストップ!

いきなり3倍特攻機が手に入りました(๑•̀ㅂ•́)و

これで心おきなくやれます!

どんどん重ねてスタメン交代の足がかりとしたいです。

昼のボーナスタイムを走り続けてさらにドロップ1、金チケから1枚、2回目の報酬で1枚となりました。

現在4枚…あと1枚来たら引こう!

夕方走っていたら1枚ドロップ。

なかなか調子がいいのが逆に怖いけど5枚になったので3枚引きをしてみます。

結果は!





f:id:naoki346:20160219195006j:image
f:id:naoki346:20160219195016j:image
あかん(°_°)

確率30%だからこうなるよね。

はい、1/3で30%です。

もっとペネロペを重ねたいけど強襲は棒回復が出来ないので基本的にボーナスタイムだけ走ることにします。

現在スタートダッシュのおかげで珍しく3桁の順位となってるけどすぐに落ちていくんだろうなぁ。

メダルからはSRが1枚来ましたが産廃の代表格のプロケンでした。
f:id:naoki346:20160219195406j:image
あんまりですよっ!(つД`)ノ

とりあえず特攻機も手に入ったことですし今回も結局走り抜けてしまいそうな予感です。

前回の強襲も走り続けて棒が危うくなったので今回はある程度は残しておくつもりだけどどうなることやら。

久しぶりのSR+ゲットの余韻に浸りつつこれからのボーナスタイムを全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告