GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】☆6サリヴァン完成!青デッキ紹介

みなさんこんにちは!

やっと☆6紫の薬草が揃い、サリヴァンを☆6に出来ました!
f:id:naoki346:20160220162453j:image
薬草が初めまったく出なくて今回はヤバいかと思っていたけど8回目でやっと出て、12回目、14回目で揃いました。

最終的にはいつもどおりという感じです。

今回の内訳はこちら。
  • ☆5ゼリー×8
  • ☆6ゼリー×3
  • ☆6紫の薬草×3
やはり☆5ゼリーの出現率が高いです。

それでも薬草が早いうちに集まってよかった。


前回の攻略記事でやりやすいかもと書いた青デッキを試してみました。
f:id:naoki346:20160220164058j:image
結果を言うと1人も落ちずにクリア出来ました。

カティアのスキルでアルベルトにおびえを与えてまぐろ→アルルの順で一気に倒せました。

よければ試してみてください。

今回で魔法使いシリーズが終了したので次からどのシリーズが☆6になるか楽しみです。

ないとは思うけど漁師シリーズが来たらいいなー。

ひとまず薬草も揃ったので王冠クエストが始まるまではキノコ集めをしようと思います。

キノコ残り13個頑張ります(=゚ω゚)ノ


サリヴァンと光の宝石攻略記事はこちら!

広告