GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!アナハイム・ガンダム③機甲の城

みなさん2回目のこんばんはです!
f:id:naoki346:20160222225722j:image
強襲イベですがほとんど走れていないので順位もどんどん下がり2933位です。

いや、むしろよくこんな順位でとどまってますよ。

自然回復とボーナスミニ棒分だけですからね。

昨日は1枚も金メダルを入手できず報酬金メダルを目指していましたが今日は金チケから1枚来ました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160222225954j:image
やっと3枚です!

すかさず3枚引きをした結果!





f:id:naoki346:20160222230113j:image
クエス遠。

ハズレが来ました( ̄ー ̄)

これで2/5です。

まだ確率以上なので大丈夫。

何が大丈夫かは分かりませんが。

金チケから来たのでまた振り出しに戻りましたが報酬金チケまであと60,000ptほど。
f:id:naoki346:20160222230228j:image
最後までにあと1枚手に入れることができればいいなぁ。


話は変わりますが昨日は新ペーネロペー中を集めるか考えましたがやはり重ねまくるのはキツイなと思うので旧ペーネロペーメガバスを使っていくことにしました( ̄▽ ̄)

レベル上げるのも辛いしね。

そのかわりソードを変えようか悩んでいます。
f:id:naoki346:20160222230514j:image
今レベルを少し上げてるけど重ねが少ないしソード自体全然出回っていないので今回の3枚引きにいるペーネロペー格に変えようかと思っています。

理由は2つ。
  1. 適応パイのレーン
  2. スキルの機甲の城の発動率
1.レーンをスタメンに使っていてなおかつ決死の覚悟をつけているのでそれなりに攻撃力にブーストがかかっているので強敵にいい。

2.スキル機甲の城は発動率が45%。 f:id:naoki346:20160222230658j:image
ソードをはじめ他の当たると著しく絶大な系は発動率が40%なので他より少し発動率が高いです。

こういった理由で変えようかと思っているけどソードのレベルを上げてるから少し重なっているかそれなりにレベルが上がっている機体と交換したいなと考えています。

バザーを見ても出ていないのでフレにトレ案を流してみようと思います。

どなたか条件合う方いたらトレお願いします(=゚ω゚)ノ


強襲過去記事です!

広告