GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第32次艦隊戦①ソロモンの行方

f:id:naoki346:20160225225230j:image
みなさんこんばんは!

みなさんはどのあたりで戦っているのでしょうか?

私たちはソロモンをさまよっています。

とんとんと配属区域が変わり早い段階でソロモンに到達してしまったため敵部隊が強すぎ((((;゚Д゚)))))))

3万超えとかも普通にいて笑えます( ̄▽ ̄)

でもそういう方達は今頃青葉区まで到達していることでしょう。

手頃な人たちがソロモンに来たので勝率もまた上がってきました。

今日明日中にテキサスに行けるかな?

テキサスに行ってまた強い人たちに揉まれるんですね(°_°)

部隊攻撃力を上げないとなかなか太刀打ちできません!

そんな私の今の部隊攻撃力はこれくらいです。
f:id:naoki346:20160225222447j:image
前回の艦隊戦後が8602だったので少しだけアップ。

今回の餌育成次第で9000までいけるかなというところです。

9000を目前にして部隊を変えるかどうかで悩んではいますが難しいなあ。

候補は2機。

V2遠とクシャ遠。

V2は近に変えたいけど高級機なのでなかば諦めているのでもう片方のクシャをどうしようか考えています。

オールレンジが微妙かなと思ったり思わなかったり。

変えようと思ってもまだ候補があるわけではないのでこれから出てくる機体も考慮に入れつつまずは目の前の艦隊戦に全力で当たっていきます(=゚ω゚)ノ

広告