GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第32次艦隊戦③解散と集合と

朝のボーナスタイム終了後に解散と昨日言われていたにもかかわらず寝坊し昼まで取り残されていたナオキ346です。

昼から合流して1000位内にいます。
f:id:naoki346:20160228001147j:image
途中強い方たちにも遭遇してボコられもしましたが気付いたらテキサスまで帰ってきました(=゚ω゚)ノ
f:id:naoki346:20160227233114j:image
あとどれくらいで青葉区に到達するかな?

勝てる内に勝って餌育ても頑張ります。


艦隊戦の楽しみの1つが相手の編成を見ることです。

今回もこだわっていてなおかつ攻撃力が高い方がいました。
f:id:naoki346:20160227234245j:image
キュベレイ部隊です!

青キュベはいなかったけどこの編成で攻撃力は16000越え!

本当にすごい。

1万に到達していない私からすると1万超えてるだけで十分凄いと思うけどさらにこういう形で揃えてるのも驚きです。

こだわっている人は本当にこだってて見るだけで楽しめます。

そういえば今回は部隊全体がこだわり部隊のところと当たってないな。

青葉区にいかないと当たらないかも。

青葉区では強すぎる人たちと当たることが多いので参考にできるところは参考にしていきたいです。

ではみなさんおやすみなさい(=゚ω゚)ノ


艦隊戦過去記事です!

広告