GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!きいろいサタン編!

みなさんおはようございます!

ぷよフェスが始まりました!
f:id:naoki346:20160228105635j:image
きいろいサタン、ボス⁉︎シリーズ、初代シリーズ、漁師ボーイズが合計15%で出てくるこのガチャです。

前回黄雅楽師のために50個残して余った分だけ引いてみると書きました。


あれは嘘になってしまいました( ̄▽ ̄)

結局あれよあれよと引いてしまい数えると13回引いていました。

それだけ引いて何が出たかって?

(  • ̀ω ⁃᷄)✧


15%の出現率って低いなということが分かりましたよ。


上のシリーズが1つも出ないというオチです。

一息に残念な結果を載せていきます!
f:id:naoki346:20160228113920j:imagef:id:naoki346:20160228113928j:imagef:id:naoki346:20160228113934j:imagef:id:naoki346:20160228113948j:imagef:id:naoki346:20160228113959j:imagef:id:naoki346:20160228114027j:imagef:id:naoki346:20160228114033j:imagef:id:naoki346:20160228114100j:imagef:id:naoki346:20160228114110j:imagef:id:naoki346:20160228114116j:imagef:id:naoki346:20160228114121j:imagef:id:naoki346:20160228114127j:imagef:id:naoki346:20160228114145j:image
(つД`)ノ

この中でよかったと思うのは☆4ラトスくらいでしょうか。

いつも数回引くつもりがどんどん引いてしまいます。

私は誘惑に弱い(′A`)  

結局引いてしまうので次のぷよフェスは初めから10連引くことにします。

こんな感じで前回のくろいシグのぷよフェスに引き続き残念な結果の幕となりました。

次回のぷよフェスは何が登場するのか、いつやるのか分からないことばかりですが次回に向けてまた石を貯める作業に戻ります(=゚ω゚)ノ


前回のぷよフェス結果の記事です!

広告