GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ジオンの血を引く者たち②金メダル

みなさんこんばんは、ナオキ346です。
f:id:naoki346:20160303232934j:image
順位は昨日より少しだけ上がっています。

土日にもう少しまとめて走ろうとは思いますがどこまでいけるかな。

マラソンイベント本当にレアエース出ないなと思っていたら今日はそれなりに来てくれました!

今日来たレアエースは全部で5回。

最初の3日間が2回だけだったのでかなり来ています。

しかも2連続レアエースが来てどちらも金メダルという幸運。

こんなに嬉しいことはない。

結局5回のうち3回金メダルが出ました。

初日の1枚と合わせて現在4枚。

3枚たまればいいやと思っていたので目標達成しています。

そうなると少し欲が出てくるもので次は7枚を目指してみようかな。

3枚引きは昨日書いたとおり少し我慢して後半のラインナップを見てから考えます。

今日のレアエースは夜に来たので来るときは来るって感じですね。

まったく出ないときは出ない。

はっきりしてます。

この時間帯が出るとかあったら楽だけどそう甘くはないのがガンダムエリアウォーズ。

明日もたくさんレアエースが来てくれることを祈ってROMを貯めつつ全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


ジオンの血を引く者たち過去記事です!

広告