GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ジオンの血を引く者たち③金メダル再び

日付が変わりましてあらためてこんばんは。

2日連続で金メダルが出たことに驚いているナオキ346です。
f:id:naoki346:20160305002317j:image
昨日3枚も金メダルが出て驚いたところですが今日はさらに驚いています(°_°)

な、なんと!

本日の獲得金メダルは5枚です!!

本当にびっくり。

レアエース自体は8回。

半分以上がシャアでした。
f:id:naoki346:20160305002514j:image
本当に出るときは出るんですね。

昨日に引き続き2連続レアエースでともに金メダルから始まりポツリポツリと金メダルが落ちてきました。

ということで現在の金メダル数は9枚になっています。

昨日7枚になればいいなと言っていたのが嘘みたいです。

これはさらに重ねるしかないでしょう。

少し調子に乗ってますがあとはガシャでどれだけSR+もしくは目当てのパイを重ねられるかが問題です。

金メダルの調子はよくてもガシャがダメなんてありすぎるくらいにありふれていますからね。

まだまだ気をぬくことはできません。

ドロップもガシャも結局は運でしかないので自分にはどうすることもできないのが難しいです。

それでも今日のところは気分よく眠れそうです。

ということでみなさんお休みなさい(=゚ω゚)ノ


ジオンの血を引く者たち過去記事です!

広告