GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!一年戦争①SR+の確率って?

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160307235120j:image
あいさつでも不満がたくさん漏れている進撃戦です。

無駄かもしれませんがGAWを初めて数年、初めて要望を出してみました。

総力戦に戻すか進撃戦の仕様を変更するかといった内容の要望です。

返事が来るものなのか分かりませんが楽しみにしてます。


さて、進撃戦はHARDを進軍していますがもうほとんど200以下の強敵が出なくなって軽く詰んでいます( ̄▽ ̄)

倒せないので順位もどんどん下がって6000位近くに…

3倍機があればもう少し戦えるのですが。

と書いてから今日の3枚引きの結果を…

今日は強敵から2枚ドロップがありました。

進撃戦が始まってやっと落ちてくれた。

まあ、分かりきった結果ですが一応。

3枚引きの結果は!





f:id:naoki346:20160308000828j:image
はい。

これで前後半とおして0/7です!

まったくふるいません。

そろそろ1機くらい当たってもいいと思うんだけどなあ。

SR+の確率って何%だっけ?

リーチだけど倒せる強敵がほとんど出てこなくなってるので次を引けるかどうか分かりませんね。


早めにパケを開けた方がよいかなと思って1回目のパケを開けにいきました。

金チケも引いていくと意外と早く開きました。
f:id:naoki346:20160308001019j:image
残数42です。

SRは出てませんがすかさずリセット!

これから2回目のパケを開けにいこうと思います。

開けられるか分かりませんが棒の使用はほどほどにしてまったり進軍していきます(つД`)ノ


進撃戦!過去記事です!

【GAW】進撃戦!一年戦争開始!これは… - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告