GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦①キャンディ

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160314222249j:image
連合戦も3日目、現在1勝1敗です。

部隊員がSR+シャアを入手するべく1、2日目を駆け抜けたおかげであります。

自分はというといつものとおりまったりポチポチしています。

それでも1万位内にいるってことはどれだけやられていないんだよ!という感じです。

さらに今日は相手の連合部隊がやる気なし。

3時間経過してこの点数なのでこのまま勝てるのか、それとも開始時間を決めて短期決戦に持ち込む部隊なのかどちらでしょうか?

どうせならこのまま勝って勝利報酬の勲章100個が欲しいです( ̄▽ ̄)

3日目で増えた勲章は241個でいつものとおりです。

連合戦1回で約500個プラスが平常運転。

今2500個くらいなのでセットの4500個になるのはまだ先の話です。

その時に欲しいのがあればいいけど。

残りもゆっくり進軍していきます(=゚ω゚)ノ


今日の日付が変わると同時にトレーズさんが飛び込んできました!
f:id:naoki346:20160314223535j:image
スペシャルログインボーナスということで特製キャンディをいただきました。

こういうの使えないナオキ346です。

マリーダさんの本命チョコも残っています。

続けて出てきたのはホワイトデー限定特選ガシャのお知らせ。
f:id:naoki346:20160314223446j:image
※閣下は登場しません

登場させてあげようよ(ノ∀`)

結局引かないけど笑わせてもらいました。


ではみなさん少し長い連合戦ですが頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


連合戦過去記事です!

広告