GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】特別開催!ゼリー山&キャンデー山!

みなさんこんばんは!
f:id:naoki346:20160315212922j:image
昨日今日とゼリー山&キャンデー山が開催されています!

それぞれゼリー、キャンデーがドロップ100%という驚きのイベントです。

ゼリーもキャンデーも足りていない私はこれはぜひやらねばということでやってみました!


…欲しいのが手に入りません。

まずはゼリーから始めましたがすぐに挫折。

たしかにゼリーは100%落ちるけど色はランダムですもんね。

欲しいのは下のカードを見てください。
f:id:naoki346:20160315213254j:image
f:id:naoki346:20160315213301j:image
f:id:naoki346:20160315213308j:image
f:id:naoki346:20160315213315j:image
赤、青ゼリーが欲しいんです。

☆4ルルー、アルルも控えています。

結局4回やって紫☆5、黄☆3、4、6と出たところでハンナ襲来に戻りました(=゚ω゚)ノ

キャンデーはやってすらいないというていたらく。

もともとやる気ないじゃんと言われてしまいそうです( ̄▽ ̄)

それでもシフォン、ルゴー、ラトスはへんしんさせたいので残りわずかとなりましたがもう少しゼリー山をやろうかなと思います。

最悪☆4赤ゼリーが出ればいいかな。

今回はあまりやっていませんが欲しい素材が100%落ちるイベントは必要としている素材を集めるのに最適なのでまたやって欲しいですね。

次はチョコ&アイスイベの開催をお願いします!

それではもう少しゼリー山を周回してきます(=゚ω゚)ノ

広告