GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!仮面の男たち!パイロットリミテッドガシャ!マフティー編

みなさんこんばんは!

明日からの4連休に思いを馳せているナオキ346です。

予告!強襲!仮面の男たち

f:id:naoki346:20160318215216j:image
次の強襲イベの予告が出ています。

にしても何でしょうね、このタイトルは。

仮面の男といったらシャアでしょう…

なのに何故トップにいない!

真ん中のマスクさんの代わりにシャアでいいじゃないですか。

タイトルへの難癖はこのあたりにして新登場SR+の紹介です。

今回新登場のSR+はΞガンダム遠!
f:id:naoki346:20160318220143j:image
スキルはオールレンジ・アサルト!

出てしまいました。

オールレンジの完全上位スキルです。

旧Ξ遠集めてた人になんたる仕打ち。

せめてオールレンジ機が出ていない機体で出せばいいのに。

集めてた人は乗り換えるのかな。

自分もクシャで出たら集めたいです。

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160318220539j:image
ストフリ中がいるし中々いいラインナップ。

パイも確認。
f:id:naoki346:20160318220654j:image
けっこういいパイ多いですね!

スタメンはいないけど使えそうなのが数名。

それでも今回は機体かな?

連休だしそれなりに進軍していきますが前回の2/6を超えたら嬉しいです。

パイロットリミテッドガシャ!

f:id:naoki346:20160318221445j:image
強襲で新登場のΞ遠に合わせてSR+マフティーの登場です!

スキルは正当なる預言者の王

味方全体の攻撃力・耐久力をup(大)。

いつものようにリミテッドガシャはスルーですがそろそろ自分もSR+パイが欲しいなあと思っているところです。

今のところ無課金でSR+パイを入手するには勲章交換かイベ上位、イベの順位抽選の3つだったと思います。

イベ上位、抽選はほぼ無理なので勲章交換が現実的。

交換に必要な勲章は6000個。

まだ半分もたまっていないので途中の4500個で交換してしまいそうです。

これもなかなか先が長い。

SR+パイが入隊してくれるのはいったいいつになるやら。


いろいろとどうしていこうか悩みますがまずは明日までの連合戦、明日から始まる強襲を全力で進んでいきます(=゚ω゚)ノ

広告