GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ラフィーナのさくら前線&雅楽師ガチャ!ナルカミ編

ぷよクエの予告もたくさん出ていたので紹介していきます。

ストーリークエストラフィーナさくら前線

f:id:naoki346:20160318230407j:image
次のイベはストーリークエストです。

さくらラフィーナの☆6カードが登場になります。
f:id:naoki346:20160318230501j:image
f:id:naoki346:20160318230507j:image
スキルは5倍から6倍、リーダースキルは1.4倍から1.6倍へ上がります。

自分のさくらラフィーナはどんな感じか確認してみました。
f:id:naoki346:20160318231600j:image
レベル32…

まあ、☆5だしすぐレベル上がるからいいか。

今回のストーリークエストでは何回周回することになるでしょう。

早いうちにへんしん素材の☆6さくらの和菓子が手に入ればいいなあ。

以前開催のリデルと新年の抱負も同時開催されますので前回素材が集まらなかった人はそちらも集めておくといいと思います。

来週は素材集め頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

ラフィーナさくら前線の攻略記事です!


雅楽師ガチャ

f:id:naoki346:20160318231928j:image
待っていた黄色の雅楽師ガチャがもう始まってしまいます!

待って、本当に石がないんだ(つД`)ノ

始まるの早すぎるよ〜

回せる回数はたったの3回!

これで雅楽師か漁師を引けたらなんという強運でしょう。

期待せずに引いてみます。

今回登場の黄色雅楽師はナルカミ。
f:id:naoki346:20160318232249j:image
f:id:naoki346:20160318232255j:image
副属性はあかです。

スキルは悠久の響き。

欲しいけど…欲しいけど!

甘くはないのがガチャというものですよね。

始まる月曜日を待ちます!


王冠クエスト

f:id:naoki346:20160318232454j:image
王冠クエストも始まります。

王冠クエストは嬉しいけどストーリークエストと同時開催されたらなかなかやれないです。

ストーリークエストの素材がさっさと集まったら今度はキノコ集めが始まりますし。

少しだけやれたらいいなという感じです。


それでは待ちに待った雅楽師ガチャも始まりますので気を落ち着けてナルカミか漁師が引けた時のことを想像しておこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

広告