GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦終了!&強襲!仮面の男たち開始!

連合戦終了!

みなさんこんばんは!

長い連合戦がようやく終わりました。

みなさん本当にお疲れ様でした。

私たちの連合の結果は7戦4勝。

前回は3勝だったので1回多く勝てました(๑•̀ㅂ•́)و

残32なのでまた1回目のパケガシャも空けられないかと思ったら金ハロ出現!
f:id:naoki346:20160319214918j:image
珍しくこんなところで出てきました∑(゚Д゚)

トレ材ゲットと思ったけど中々餌は落ちてないですね。

こまめにバザー覗いておこうと思います。

連合戦があとどれだけ続くか分かりませんが次の新登場の機体が何か楽しみにしておきます。

強襲!仮面の男たち開始!

f:id:naoki346:20160319220445j:image
連合戦終了の前に強襲イベが始まりました。

連合戦そっちのけで強襲を全力進軍!

ボーナスタイムも走り続けて珍しくこんな順位∑(゚Д゚)

ここから5000位あたりまでは落ちていくと思います。

今回の状況を報告していきます!

強襲開始後2人目の強敵で金メダルドロップ!

いい感じのスタート。

???が出てきたと思ったらシャアザク遠。
f:id:naoki346:20160319220804j:image
やはり仮面の男といったらシャアなんですね!

安心しました。

エリア16までに金メダル2つドロップ入手し金チケからも1枚。
f:id:naoki346:20160319220733j:image
3枚となりましたがぐっとこらえ進軍。

1つ目の報酬とドロップがもう1回あり5枚目。

ここで3枚引きを2回決行!

結果は!







f:id:naoki346:20160319221012j:image
f:id:naoki346:20160319221021j:image
(´・Д・)

ま、まあ2回だし…そりゃあね…

ということでさらに進軍。

金チケから1枚、またドロップから1枚と初日ということもありサービスメダルをゲット。
f:id:naoki346:20160319221715j:image
次はすかさず3枚引き!

結果は!





f:id:naoki346:20160319221307j:image
フラッグ!

報酬でもう手に入れてるからいらないんだけど…

さあ、0/3、よく見る数字です。

2枚目の報酬金メダルをゲットするまでに金メダルが入手出来たらいいなと思ったら残念ながらゲット出来ず。

報酬2枚目をゲット後しばらく走っていると金チケから1枚。
f:id:naoki346:20160319221728j:image
これで…3枚だ!

次こそは!







f:id:naoki346:20160319221748j:image
またお前か…

0/4!

3倍特攻ないとレベル200以上はキツいです。

まだ200以下が出てるからいいけどそれ以上だけになってきたら特攻出ないと撤退ですねぇ。

今日はこんな感じで粉砕です( ̄▽ ̄)

みなさんはうまく進められているでしょうか?


銀銅メダルから獲得したSRも一応。
f:id:naoki346:20160319222216j:image
f:id:naoki346:20160319222224j:image
f:id:naoki346:20160319222232j:image
SR100が出たのでまあ、いいのかな?


今日よりは少し減速しますが次こそはSR+が出ることを祈って進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告