GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!仮面の男たち③不具合

みなさんこんばんは!

母が伊勢神宮に行くというのでついていこうと思っていましたが母が乗る予定の飛行機会社の不具合のせいで伊勢神宮に行けず家具店にソファ探しの旅に出ることになったナオキ346です。

システムエラーのため飛行機の出発が3時間遅れ、そのせいで伊勢神宮までいく時間がなくなってしまいました(°_°)

遅い昼食だけ一緒に食べ、母と弟だけ伊勢に向かいました。

私はかねてから買おうと思っていたソファを買いに家具店へと向かいました。

これまでゲーム記事ばかり書いていましたがたまには違う記事でも書こうかなーなんて思っていたのでちょっと肩透かしを食らっています。

誰も求めていないと思いますがそのうち何かゲーム記事以外も書く予定です。


ということで、強襲です。

隊長から強襲で棒を使いすぎるなよと釘を刺されましたが棒は2日目までしか使っていないので大丈夫です、多分。

今日も棒を使わず自然回復で進軍しています。

そのため順位も急降下。
f:id:naoki346:20160322220602j:image
現在2522位!

最終的に5000位内にいるかも怪しいところですが順位は気にしないことにします。


報酬金メダルまでにもう1枚金メダルと思っていたら金チケから来ました!
f:id:naoki346:20160322214951j:image
これで3枚引きがあと1回引けます。

金メダル報酬まであと少しなので明日には引けることでしょう。
f:id:naoki346:20160322215036j:image
最後の1回でSR+が引けるようにみなさんも祈ってあげてやってください(๑•̀ㅂ•́)و

銅メダルから今日は1回だけ金ハロが出ましたがこいつです。
f:id:naoki346:20160322215145j:image
さっき金チケからも来たやつです。

餌です。


ボーナスタイムに入ってから進軍している時にこんな状態になりました。
f:id:naoki346:20160322215328j:image
どこが変か分かりますか?

初めは自分も気づいていなかったんですが強敵のHPが表示されていません( ・ัω・ั; )

指揮力の調整が出来なくて無駄に指揮力を消費してしまっていました。

気づいてからは進軍を止めていたんですがやはりというか不具合のお知らせが出ていました。
f:id:naoki346:20160322215832j:image
1時間くらい不具合が出ていたみたいで詫び棒は赤棒1本。

詫び棒もらえるだけ良かったけど少し指揮力無駄にしたのでもう1本くらい欲しかったかな。


一緒に出ていたお知らせに次回艦隊戦の前回からの変更点が出ていました。
f:id:naoki346:20160322220317j:image
艦隊戦の告知前から変更点の案内が出るのは珍しいように思います。

リーグ制廃止でルーキーリーグの人たちは辛くなりそうですね。

マッチングによっては全然勝てないなんてこともあるかもよ?

報酬の見直しとあるけどこちらもどうなるかも見ものです。


明日には予告が出るであろう艦隊戦の告知も気になりますがまずは明日の3枚引き結果でSR+が引けることを切に願って進軍していきます(=゚ω゚)ノ


強襲!仮面の男たち過去記事です!

広告