GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!仮面の男たち終了!第33次艦隊戦開幕!

強襲!仮面の男たち終了!

みなさんこんばんは!

強襲!仮面の男たちが終了しました。

みなさんはよい結果を残せたでしょうか?

私の戦果は特になし!

3枚引きの結果が0/6ですからねー( ̄▽ ̄)

金メダルの内訳は以下のとおり。
  • ドロップ5枚
  • 金チケ5枚
  • 報酬3枚
金チケは402枚引いたので確率は1.24%だからほぼ設定どおりでした。

3枚引きも設定どおりの確率で引けたらよかったのになぁ。

強襲イベはいつも無駄に棒を消費してしまう。

今回はいつもより消費少なめでしたけどね。

強襲の傷を癒すためにも艦隊戦でパイパケからSRを引けるように頑張ります!

第33次艦隊戦開幕!

f:id:naoki346:20160324230946j:image
現在はジャブローにいます。

もうすぐソロモンです。

この段階だとソロモンは相手が強そうなのが怖いですね。


今回から変わったUI。
f:id:naoki346:20160324231042j:image
コンボが見辛い(°_°)

継続チャンスかも分からないし。

もう少し見やすいように変更して欲しいです。
f:id:naoki346:20160324231114j:image
勝利獲得戦果ptは下に表示されています。

補給ボタンが押しやすくなったのはいいけど救援要請ボタンをこんなに大きくする必要はなかったと思います。

ちょっと邪魔だけど慣れるしかないですね。


今回の艦隊戦はパイパケで気合が入りますがパケは140枚。

できるだけ紫チケを手に入れて削っていこうと思います。

みなさんにも少なくとも1回目のパケのSRパイが来るといいですね!

みなさんは誰を設定しているのかな?

部隊のみんなはカガリが多めでした。

私も刹那を手に入れられるように頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告