GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第33次艦隊戦①トンファー

みなさんこんばんは!

艦隊戦です!
f:id:naoki346:20160325225655j:image
通信状態がかなり悪いですがみなさんはどうでしょうか?

攻撃開始を押すとかなりの確率でタイムアウトになります。

差し迫っているときにこの状態になられるとどうしようもありません(´・_・`)

ウチの通信状況が悪いのかな?

そのうち治ることを祈ります。


ソロモンを彷徨っていると対戦相手の中に最近フレになった方がいました。

こちらの部隊が全員揃っていたのでなんとか勝てましたが対戦相手にフレさんがいると楽しいですね。

フレさんの部隊の方と戦っているときに自分より強い人に勝てたのでリプレイを見てみるとトンファーが活躍していたのでつい保存してしまいました。

トンファー乱舞やっぱり強いと思うけどあまり人気ないですよね( ̄ー ̄)

時間のある方はぜひリプレイを見てユニコーントンファーを褒めたたえてください!


今のパイパケの状態です。
f:id:naoki346:20160325231451j:image
残数120人。

今回の艦隊戦は7日間なので1日20人減らせばパケを開けられます。

紫チケしか使っていないので残数120人ですが金チケが30枚あるので1日20人のノルマは果たしています。

この調子でいけば刹那がゲット出来そうですがどうなることやら!

気を抜かずに頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


第33次艦隊戦過去記事です!

広告