GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!かわったエコロ編!

みなさんおはようございます!

久しぶりの朝の更新です(=゚ω゚)ノ

今日の0:00よりぷよフェスが始まりました。
f:id:naoki346:20160330075331j:image
かわったエコロが目玉の今回のぷよフェス。

漁師シリーズを目指して引いてみようかと考えていました。

ログインボーナスなどでたまった魔導石は6個で1回分。

もう少したまってから引く方がよいかと思っていたけど我慢弱い私。

すぐに引いてしまいました( ̄▽ ̄)

結果は!







f:id:naoki346:20160330075600j:image
(°_°)


( ゚д゚)


まさかの1発⁉︎

漁師が出て欲しいなあと思ってたらかわったエコロが1発!

出現確率をもう1回確認してみたけどかわったエコロは1%。
f:id:naoki346:20160330081624j:image
ほんとよくこんなのが1発で出たな。

かわったエコロのレベル上げをしたけどMAXにはなりませんでした。
f:id:naoki346:20160330081833j:image
☆6はやはり上がりづらい。

くろいシグや賢者シリーズを持っていないので多色パーティ向けのこのカードは正直扱いづらいと思っていますが初代やら天騎士を含むデッキで少し試してみようと思います。

今日は朝から気分がいいので今日から始まるシュリケン収集祭りも頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告