GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第33次艦隊戦終了&散らない華開始!強化キャンペーンも忘れずに!

GAWプレイヤーのみなさんこんばんは!

テニスに行っていたのでボーナスタイムをあまり走れなかったナオキ346です。

第33次艦隊戦終了!

まずは第33次艦隊戦が終了しました!

最後は何位くらいになったか分かりませんがそれは明日の結果までとっておきます。

マラソンイベが始まっていましたがまずは金チケ処理。

1回目の刹那をゲットしたので次はジオングを100万超えさせるためにシャアを重ねようと思い2回目はシャアに設定。

途中で金ハロが出ればいいなと思って引いていたら運良く金ハロ出現!
f:id:naoki346:20160330233403j:image
フォウ!

強化人間餌です(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160330233451j:image
残数197人となかなか早いところで出てきてくれました。

これで金メダル3枚。

3枚引きの結果は!






f:id:naoki346:20160330233436j:image
あったかバナージ∑(゚Д゚)

まさかのバナージ。

今回の艦隊戦はかなり当たりです!

バナージがやっと+2になりました。

なんともいい結果の艦隊戦がこれにて終了です。

散らない華開始!

そしてマラソンイベ散らない華の開始です!
f:id:naoki346:20160330233709j:image
はじめに書きましたが水曜はテニスの日なのでスタートダッシュがかけられません。

なんとも微妙な順位でサービスメダルも1枚だけ。
f:id:naoki346:20160330233926j:image
というか1枚はサービスじゃないですね( ̄ー ̄)

さっそくSR+を引いている部隊員たちをうらやましく眺めているところです。

SR+が全然出ていないのでそろそろ自分にも来て欲しい!

少し欲を言わせてもらえれば!

特攻機をください…


…ソードも欲しい( ̄▽ ̄)


はい。

新登場パイを紹介。
f:id:naoki346:20160330233918j:image
アミダ・アルカ。

スキルは誠実。

新スキルじゃないんですね。

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160330234149j:image
カミーユを集めている人にはいいですが私はMS1択。

ソードを重ねたいです(๑•̀ㅂ•́)و

強化キャンペーン

強化キャンペーンも始まりました。

機体、パイを強化すると部隊攻撃力が9100になりました!
f:id:naoki346:20160330234343j:image
10000までまた少し近づきました。

パイはスキルを上げることができたのが何人か。

まずは先ほど重なったバナージ。
f:id:naoki346:20160330234458j:image
単独餌を喰わせてレベル6になりました。

f:id:naoki346:20160330234522j:image
シャアには刹那を喰わせて使命感がレベル2に、限凸も少ししてこれでジオング100万超えないかな?

f:id:naoki346:20160330234551j:image
レーンにはパイパケで手に入ったコウを喰わせて熱血がレベル6に。

f:id:naoki346:20160330234616j:image
ウッソには誠実をつけました。

V2遠とウッソのレベルがMAXになったらV2が80万近くになりそうです。

ウッソは耐久よりなので攻撃力が上がりづらいですが限凸して攻撃力を上げていきます。

まずは誠実をレベル2にしたいけど今回のパイを引く気はしないです。

いつか入手出来たらいいなくらいに思っておきます。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではみなさんマラソンイベ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告