GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!雅楽師ガチャ!シグレ編&期間限定キノコあつめ

みなさんこんばんは!

昨日予告が出ていましたのでその紹介です!

雅楽師ガチャ

f:id:naoki346:20160402201657j:image
雅楽師ガチャです!

最後の雅楽師はシグレ
f:id:naoki346:20160402201743j:image
f:id:naoki346:20160402201754j:image
シグレの属性は紫、副属性は赤。

スキルは天翔の響き。

雅楽師は欲しいけど引くか迷います。

次のぷよフェスに回すか雅楽師全員が出るガチャを待つかなど石が少ないので自由に回せません。  

1回くらい回してみようかな?

また月曜日に考えます。

雅楽師ガチャ!結果です!

期間限定!キノコあつめ

f:id:naoki346:20160402202652j:image
4月4日〜4月11日15時まで。

これまで行われたキノコあつめが期間限定で復活します!

キノコが足りなかった人はここがチャンスです(๑•̀ㅂ•́)و

初回クリア報酬で各難易度でキノコが貰えるのでかなりお得。

図鑑埋めには必要ですしこのシリーズは副属性持ちなのでカードとして使ってもいいカードだと思います。

1週間と期間限定なのでまだ入手していない人はこの機会にどうぞ!

カバルーン(笑)

f:id:naoki346:20160402204026j:image
昨日はエイプリルフール。

お昼にぷよクエを起動したらこんな画面で驚きました。

カバルーン爆発しすぎ( ̄▽ ̄)

カバルーンフォーエバーがどんなものかちょっとやってみたいですよね。
 
お昼ガチャもカバルーンの表示が出ていたので引いてみたらカバルーンでした。
f:id:naoki346:20160402204326j:image
持っていない色でよかった。

こういった遊びをしてくれるのは楽しいのでどんどんやって欲しいですね。

みなさんはどの色のカバルーンを引いたのでしょうか?


それではまた手裏剣集めに戻ります(=゚ω゚)ノ

広告