GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】シュリケン収集祭り!最終日

f:id:naoki346:20160403204208j:image
みなさんこんばんは。

シュリケン収集祭り最終日です!

今回はあまりやれなくて散々な順位となっています。
f:id:naoki346:20160403204241j:image
5万位内に入れない(°_°)

とりあえずの目標の忍者シェゾを☆6にすることだけはやりきっています。
f:id:naoki346:20160403204416j:image
収集イベはほとんど特効いない状態だけど5万位内には入れていました。

他のプレイヤーのランクや数が増えたからその順位が維持できなくなっているんだろうなと思っています。

マルチイベで経験値1万が入るからランクが上がりやすくなっているのも要因の1つかな?

私はマルチイベをあまりやっていなかったり経験値を考慮に入れずマルチやったりして経験値を無駄にしていることがあるからなあ。

と、色々順位が落ちている理由を考えていますが結局あまりやらなかったというのが一番の理由だよね( ̄▽ ̄)

次の収集イベはもう少し頑張る、かな?

さて、今回の収集祭りももう少しで終了です。

ラストスパートする方は頑張ってください!


来週のイベは期間限定のキノコあつめ。

他の4人はすべて☆6にしているので来週はリリアン襲来!を周回してキノコ集めに勤しもうと思います(=゚ω゚)ノ


シュリケン収集祭り攻略記事です!

広告