GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】散らない華終了!進撃戦!鉄血のオルフェンズ開始!

散らない華終了!

みなさんこんばんは!

散らない華が終了しました。

みなさんはどれくらいの順位だったでしょうか?

私は5000位内には入っているくらいだと思います。

そんなことよりも今日の朝起きたらバザーが成立していました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160406231334j:image
これでソードが+7になりました(  • ̀ω ⁃᷄)✧

これからの進撃戦で是非活躍してもらいます!

話を戻して散らない華ですが最後に走っていたらレアエースがちらほら出てきて5回の内2回金メダルでした。

8回連続銀メダルだったので嬉しいです。

そして最後に引いた3枚引きの結果は!







f:id:naoki346:20160406231607j:image
百錬。

2倍機なのでまあよしとします。

こんな感じで前半の3枚引きは1/5と20%となりました。

進撃戦ではもう少し確率が上がって欲しいですね。

進撃戦に移る前にフレンドの一覧に最終プレイ日時が表示されるようになりましたね。
f:id:naoki346:20160406231831j:image
最初は10日以上前も144日前とか表示されていたけど気付いたら上のような表示になってました。

別に変えなくていいのにね。

それでもこれでフレ整理がしやすくなりました。

10日以上前も表示されているときに1ヶ月以上プレイしていない人を整理したら10人くらいでした。

意外とみなさんやっているんですね( ̄▽ ̄)

進撃戦!鉄血のオルフェンズ開始!

f:id:naoki346:20160406232833j:image
進撃戦開始です!

みなさんあまりやられていないようで1371位となっています。
f:id:naoki346:20160406232910j:image
上の図は分かりやすくていいですね。

EASYの金メダルをもらってVERY HARDを進軍中です。

今回の良い点として英雄の証の交換品に棒が追加されました!
f:id:naoki346:20160406233207j:image
これは頑張ればパケガシャと合わせて棒追加しつつ進軍出来るか?

英雄の証の交換品にSR+キラさんも入っていました。
f:id:naoki346:20160406234203j:image
6000枚と棒に5回交換できる数なので無理だ!


パケガシャのN+の確率が変わってるかなと思ったけど90%のまま変わっていませんでした(つД`)ノ
f:id:naoki346:20160406233449j:image
変わらないんだね。

さらに目玉が全然出ない…

1回目は先にSRが出ました。
f:id:naoki346:20160406233542j:image
そして目玉が出たのは残り5。
f:id:naoki346:20160406233526j:image
これは調整入ったのかと思ったら2回目は速攻空きました( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20160406233636j:image
残り251です。

1回目はたまたま…だったのかな?

ともかくリセットして3回目に入りました。

グシオンも早く出てきてくれたらいいな!


金メダル状況ですがサービスメダルということで3枚ドロップ。

EASY報酬で1枚、1、2回目パケから2枚で金メダルが7枚。

3枚引き3連続です!







f:id:naoki346:20160406233924j:image
f:id:naoki346:20160406233937j:image
f:id:naoki346:20160406233944j:image
(´・Д・)

前半から合わせて1/8となりました。

やっぱり出ないなー。

ちょっとそろそろきつくなったのでエキスパートに入ったら3倍欲しいなあ。

こんな感じで3枚引きの結果は散々ですが気にせず進軍していきます!

みなさんは3枚引きの調子はどうなんでしょうか?


今回新登場のSRパイも紹介しておきます。

やはりアキヒロでした。
f:id:naoki346:20160406234439j:image
スキルは阿頼耶識

ニュータイプと同じスキルです。

熱血系かと思ったけど阿頼耶識がありました。

グシオンと相性よさそう。

いらないけどね(´・Д・)」

3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20160406234611j:image
うん、やっぱり前半のMS1択です。

3倍機、もしくはソードが来てくれればそれでいいです。

そろそろSR+が出てきてくれることを祈ってさらに全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告