GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!鉄血のオルフェンズ③3枚引き

みなさんこんばんは!

進撃戦進めていますか?

私は英雄の証を2400枚まで手に入れたので早々に脱出!

今はHARDを進軍中です。

金メダル報酬まできたらまた強敵のレベルが高くなってきて辛くなっています。

今日はドロップが3枚も来たので報酬と合わせて5枚になりました。

ドキドキしながらの3枚引きです!

結果は!







f:id:naoki346:20160409230529j:image
(°_°)







f:id:naoki346:20160409230539j:image
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっと来ました!

自分で特攻機ゲットまでに13回…

これで2/13。

ソードが出て欲しかったけどSR+が出ただけでもう十分です。

重ねないために手持ちのバルバトスはバザーに出しててよかった。

今回引いたのを何かに変えておこうと思ったらいいのが出ていなくて残念。

もう少し様子見します。

3枚引きはもう満足したのであとはパケガシャ。

残り81です。
f:id:naoki346:20160409231219j:image
明日走ったらゲット出来そうです。

とくにグシオンが欲しいわけではないですがここまで来たら取っておかないとね。

今回は詫び棒や英雄の証に棒が追加されたので赤棒はむしろ増えそうです。

緑もそこまで減っていないように思います。

600あたりを2〜3回で倒せる人たちはいくらでも周回出来そうですね。

自分も今回の強敵のスキルが反撃回避じゃなかったらもう少し頑張っていたかな。

英雄の証に棒が追加されたので進撃戦はレベル高い人たちにはいいイベントのような気がしてきました。

私もそのレベルに行きたいですがまだまだ先の話です。

まだ残り3日あるのでまだまだ進軍する人は頑張ってください!

私はパケを開けたらもう自然回復にて進軍していこうと思います。

それではみなさんおやすみなさい(=゚ω゚)ノ


進撃戦!鉄血のオルフェンズ過去記事です!

広告