GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!鉄血のオルフェンズ終了!強化キャンペーン

進撃戦!鉄血のオルフェンズ終了

みなさんこんにちは!

今日は休みなのでこんな時間に更新です。

進撃戦!鉄血のオルフェンズが終了しました。
f:id:naoki346:20160412153650j:image
だいたい2400位くらいで終了です。

いつもより多めに走ったけどこれくらいなのか。

みなさん意外と走っていたんですかね?

昨日はドロップが1回と銅メダルからSRパイが1人来ていました!
f:id:naoki346:20160412153905j:image

必中はいらないと、あれほど…

メダルから久々に来たのでいいんですが。

今日はもう自然回復でいいやと思っていたけどリーチだったのでイベ専用棒やミニ棒を消費しつつ走っていたらポロポロと金メダルが落ちました( ̄▽ ̄)

パケからも1枚。
f:id:naoki346:20160412154047j:image
たまった金メダルで3枚引きです!











f:id:naoki346:20160412154110j:image
f:id:naoki346:20160412154118j:image
( ̄▽ ̄)

SR+は出ず、リーチで終了。

最終的に3/16、ソード×1、バルバトス×2でした。

今回はソードが3枚引きに入っていたのでソードがバザーにあふれ返る良いイベでした。

3枚引きに合わせてバザーでもゲットして+4も増やせました(๑•̀ㅂ•́)و

もう少し増やせたらいいな。

パケガシャ2回目は半分切ったくらいまでしかいかなかったけどSRは2枚出ていたのでSRは意外と出やすいですね。


今日も銀銅メダルからパイが来ています。



f:id:naoki346:20160412154520j:image
だから必中は…



f:id:naoki346:20160412154533j:image

こっちのカミーユは初めて手に入りました(๑•̀ㅂ•́)و

と、こんな感じで進撃戦は終了です。

次の進撃戦の強敵はどんなスキルを使用してくるのでしょうか?

出来れば回避反撃はできるだけ出さないで欲しいですね。

メガバスとかもやめて欲しい。

と言っていたら何も使用出来なくなるか^^;

次の目玉が使える機体だったらさらに走ろうと思います。

どのような機体になるのか楽しみに待ちます!

強化キャンペーン

お待ちかねの強化キャンペーンです!

育てた餌を見たらすべて格(°_°)

ソードを強化したかったけどV2につぎ込みました。

強化後はこんな感じです。
f:id:naoki346:20160412155123j:image
やっと80万。

ついでにウッソも強化。
f:id:naoki346:20160412155144j:image
銀銅メダルからゲットしたマリーダさんを使って潜在能力発揮がレベル3に。

部隊攻撃力を確認してるときにソードを入れたらどれくらいかなと見ていたら9500超えてました。
f:id:naoki346:20160412155249j:image
ソードのところにペーネロペー中が入ると9200くらいです。

対人ではソードは扇風機になって使えないので9200が現在の攻撃力ですね。

1万まで先は長い。

あとどれくらいで1万を超えるか分かりませんが地道に育てていきます(=゚ω゚)ノ

広告