GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】へんしん応援クエスト!おうえん!シェゾ攻略!

f:id:naoki346:20160412160550j:image
へんしん応援クエスト2つ目です!

今回はおうえん!シェゾ。

それでは攻略していきます。

デッキはいつもの黄色単色デッキです!

第1話

f:id:naoki346:20160412160705j:image
☆4バロメッツ
  • こうげき475  1T
  • 2連続こうげき475  2Tの繰り返し
簡単に倒せます(๑•̀ㅂ•́)و

第2話

f:id:naoki346:20160412160824j:image
☆5ソマリ
  • タフネス貫通こうげき1755  2T
☆5アンバ
  • こうげき709  1T
青デッキがオススメ!

第3話

f:id:naoki346:20160412161056j:image
☆6ルルー  全体こうげき1239  1T

毎ターン全体こうげきなので青デッキがオススメです。

スキルをここまでにためておいて一気に放ちましょう!

エクストラ

f:id:naoki346:20160412161218j:image
☆6ルルー
  • 先制全体こうげき2899
  • 全体こうげき2899  1T
☆5赤ドラゴルン  見逃し
☆5青ドラゴルン  こうげき4113  2T
☆5緑ドラゴルン  見逃し
☆5黄ドラゴルン  こうげき3290  2T
控え
☆5ぞう大魔王  全体こうげき1107  1T

おうえん!シェゾではゼリーを落とすシリーズでした。

ルルーの全体こうげきが辛いのでこちらも青デッキでいくのがいいと思います。

ルルーが先頭だと全属性1.3倍になってそうなので早めに倒しましょう。

今回は途中でラグナスの乱入がありました。
f:id:naoki346:20160412161906j:image
こうげきは5678です。

ターンは忘れました( ̄▽ ̄)

2ターンだったかな?

黄色だと11356ダメージなのでたいりょくアップしていないと速攻でやられるので気をつけてください。

へんしん応援クエストは少しずつ進めているので次はおうえん!アルルを攻略していきます。

もう少しお待ちください(=゚ω゚)ノ


へんしん応援クエスト攻略記事です!

広告