GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デストロイガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!

連合戦!デストロイガンダム討伐作戦が始まりました!
f:id:naoki346:20160412191450j:image
今日から19日までの8日間といつもどおり長いイベントです。

もう少し短くてもいいよね?

連合戦はいつまで続くのかな?( ̄▽ ̄)

開始直後にスタートダッシュを決め込み後は自然回復という怒られそうな方針で進めている私ですがあまりやる気が出ないので棒もほとんど使いません。

勲章報酬に欲しいものが並んでいる方は全力で押しているのですごいですよね。

あっという間に棒がなくなっているみたいで私には出来ません(°_°)

SR+バナージは欲しいけど今回もいつもどおり適度にやっていきます。


連合戦では連合軍掲示板がありますがみなさんの掲示板は有効活用されているでしょうか?

私たちの部隊が所属する連合軍掲示板はあいさつくらいにしか使われていないのですがここで作戦や方針を決めている部隊もあるんでしょうね。

ちなみに今回の掲示板は今のところコメント0です( ̄▽ ̄)

連合戦の楽しみ方として他の部隊の方との掲示板での掛け合いもあるのかな?

それぞれの楽しみ方があると思いますがこれは!というのがあったら教えてくださいね!

それでは長い連合戦ですがボチボチ頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告