GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】復刻イベ箱を継ぐ者開始!

みなさんこんばんは。

連合戦やる気ないなーと思っていたらいきなりイベが始まりました∑(゚Д゚)

と思ったら箱を継ぐ者!ってこれ前やったやつやん。

連合戦そんなにヤバイのか…

新しいイベを用意する時間がなかったんですね。

それで人気のユニコーンイベ出せばみんなやるだろう、とそういうことかな?

まあ、特攻が我が部隊のエース機のトンファーだし、やるんですけどね。
f:id:naoki346:20160416184522j:image
このイベどれくらい前にあったやつかとブログをさかのぼったらブログを始めたばかりのころでした。

その頃はこんな感じ。

去年の7月31日に開始していたそうです。

もうそんなに前なんですね(°_°)

そこからトンファーを集めだして我が部隊のエース機に。

懐かしいなと思いつつ走っています。
f:id:naoki346:20160416183709j:image
最初に出会ったエースパイロットがレアエースで1発目から金メダルだったけどその後落ちていません。

期間が長いけど艦隊戦はこれが終わってからやるのか並行してやるのかどちらなんだろう?

総力戦もやるのかな?

どうなるか分かりませんが艦隊戦は普通にやって欲しいです。

さて、3枚引きのラインナップのおさらいです。
f:id:naoki346:20160416184924j:image
f:id:naoki346:20160416184929j:image
機体はトンファーが、パイはマリーダさんが目玉。

最初のイベをやってた時はこちらを引かずに後半の総力戦!袖付きを引いていたみたいです。

あったかバナージ狙いで結局ゲット出来なかったみたい( ̄▽ ̄)

今回は総力戦をやるか分からないので一応メダルは取っておこうかな。

連合戦を放置している人が多そうだけど復刻イベだしどれくらいの人がマラソン走るんでしょうね?

よく見たらボーナスタイムもないのか。


話は変わりますがやっと…ジオングが100万超えました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160416190001j:image
これでトンファーに続き2機目の100万越えです。

3機目のV2はまだ先が長いので少しずつ上げていこうと思います。


それでは連合戦そっちのけでマラソン走って棒回復に努めたいと思います(=゚ω゚)ノ

広告