GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】王冠クエスト成果!

みなさんお休みはいかがお過ごしでしょうか?

少し頭痛がしてきてさっさと寝ようかなと思っているナオキ346です。

今週の前半は応援クエストを進めましたがひととおりクリアした後は王冠クエストをひたすらやっていました。
f:id:naoki346:20160417165705j:image
全部でどれくらいやったか分かりませんが極辛だけ進めました。

やるきを100使用しますがうまくいけば王冠5個手に入るし一番効率いいと思います。

1回紫王冠でやられてしまいましたが。

黄色単色デッキで1ステージに王冠2体がターン数1、黄色のぷよがないとか積みです(つД`)ノ

一気にやられて諦めました。


今回赤と緑は王冠がそれなりにあったので青、紫を重点的にやりましたので赤、緑はまだクリアになっていません。
f:id:naoki346:20160417165840j:image
青はオールスターガチャで手に入ったグレイス用、紫はシグレ用です。

グレイスは☆5のレベルMAXにはしましたが☆3、☆4ゼリーが足りず☆6にへんしん出来ていません。

代わりに今更だけどクロードをMAXにしました。
f:id:naoki346:20160417170203j:image
レベル79くらいで止まっていたので今回手に入った王冠をほとんど使ってしまいました。

集めていた青の方はシグレに使って☆6のレベル1の状態からMAXにはならなかったけどレベル88までにはなりました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160417170303j:image
今はコインがほとんどなくて王冠クエストの合間に出てくるきんぴかパブリスが本当に嬉しいです。

後は妖精召喚でコインゲットを地道にしています。

赤、黄色も王冠がたまっていたのでレベッカ、エミリアもMAXにしました。
f:id:naoki346:20160417170617j:image
f:id:naoki346:20160417170708j:image
この2人もレベル80台だったのでお祝いパブリスも使ってなんとかでした。

まだまだレベルMAXになっていないカードは多いので今回みたいに王冠クエストがある時は王冠集めを頑張っていきます。

彗星ぷよは今のところイベしかゲット出来ないのかな?

彗星クエストがそのうち出てくることを祈ろう。

王冠クエストばかりでリリアン襲来をまったくやっていないのがヤバイです(°_°)

へんしん応援クエストはそれなりにしてキノコ集めもしっかりやっていきます(=゚ω゚)ノ

広告