GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】復刻イベ箱を継ぐ者①ソード育成

みなさんマラソン走ってますか?
f:id:naoki346:20160417200535j:image
今は2500位あたりです。

昨日ほどは走っていないのでもう少し落ちるかと思っていたけどそこまで落ちませんでした。

トンファーが特攻なのでもっと走ってもいいかなと思ってはいます。

…が金メダルドロップがまったくないのでやる気が出ていません( ̄▽ ̄)

昨日の最初の金メダルドロップと夜に1度レアエース(銀メダル)が出ただけで今日は1度もレアエースが出ていないのです。

やる気が出ないのも仕方ないよね。


今回のイベは総力戦までやるのかな?

特攻がトンファーなのでいつもより強敵を倒しやすそうだからやって欲しいな。

マラソンが始まったばかりなのでどうなるか分かるのはまだまだ先の話。

分かるまではマラソン走って棒回復に努めます。


今日バザーに出していたバルバトス遠+1がソード単機に変わりまして前回のイベで手に入ったSR+がソードに変わりました。

前に書いたペーネロペー格がソードに変わった時のステータスがこちら。
f:id:naoki346:20160417201530j:image
これから数機ソードが増えてこうなりました。

載せているレーンのレベルは変わっていません。
f:id:naoki346:20160417201606j:image
一刀両断のスキルが1上がり、パイなしで攻撃力が4万ほどアップです(๑•̀ㅂ•́)و

まずはパイ載せで100万越えを目指しますが餌を育てないとなぁ。

ソードがバザーで溢れている今のうちにもっとトレ材も集めたい。

今回のマラソンイベでSR+がどれだけ手に入れられるか分かりませんがそれなりに走ろうと思います(=゚ω゚)ノ



連合戦?

…知らんなあ( ̄▽ ̄)


箱を継ぐ者過去記事です!

広告