GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ver.5.5.0バージョンアップ、サポーター機能追加

みなさんこんばんは!

またまたver.5.5.0バージョンアップについてです!

今日更新されるサポーター機能。
f:id:naoki346:20160419222227j:image
昼にどんな感じかな?と開いてみたら延期されていました(°_°)

昼過ぎに更新とのこと。

なので家に帰ってから確認しました。

デッキ選択のところを確認。
f:id:naoki346:20160419222450j:image
右上にサポート設定のボタンが加えられていました。

さっそくボタンを押すとサポーター設定の画面へ。
f:id:naoki346:20160419222707j:image
( ̄ー ̄)?

1人しか選べないの?

各色選べるようになるのかなと思っていたのでちょっと残念。

いつかそうなると便利だと思うなあ。

クエストのサポーター選択を見るとけっきょく1人しか選べないみたいですね。

少なくともデッキ先頭かサポーター設定で選択したカードのどちらかを選ぶことができるようになってたらよかったです。

トップページに戻ると左下にサポーターキャラが分かるようになっていました。
f:id:naoki346:20160419223937j:image
今回の更新は色々便利になってよいバージョンアップですがこの機能については少し残念でした。

また次のバージョンアップでサポーター選択が便利になることを期待します(=゚ω゚)ノ


バージョンアップの過去記事です!

広告