GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ①エースの帰還

みなさんこんばんは。

テニス疲れが残っている中残り短いボーナスタイムを連打し続けたナオキ346です。
f:id:naoki346:20160420222758j:image
残り20分しか押せなかったので順位が下がりました。

今日は朝から金メダルがドロップしてさらに金チケからも金ハロが出ました。
f:id:naoki346:20160420222901j:image
となると迷わず3枚引きですよね!

本日1発目の3枚引きの結果は!







f:id:naoki346:20160420222851j:image
ここでSR90。

そろそろ来ると思っていましたよ。

なので全然ダメージは受けていません。

しかし、これで1/5。

ちょっと確率が悪くなってきましたね。


先ほどのボーナスタイム。

ボーナスタイム中にはメダルは落ちなかったけどボナタイ終了後に1枚ドロップ、さらにまた金チケからも金ハロ。
f:id:naoki346:20160420223211j:image
これは!

さあ、引いてみましょう。








f:id:naoki346:20160420223240j:image
どん!

はい、ハズレ〜。

あ、1/6で確率20%切りました(´Д` )

よくあることなので慣れてきましたわ。

金メダルはそこそこ手に入ってると思うけど肝心の3枚引きは…

みなさんはどうでしょうか?

まだ始まったばかりなので1機くらいZ遠が手に入る…はず。

Z遠狙って全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


話は変わりますが唐突にinしなくなって数日が経っていた我が部隊のエースがひょっこり姿を現しました。

今までそんなことがなかったので部隊員みんなが心配していたのでホッとしましたが原因がダウンロードのし過ぎでデータ制限受けてたそうだ。

まあ、無事だったならいいか( ̄▽ ̄)

広告