GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ガンダムMk-Ⅴ②確率

みなさん走ってますか!

ソロイベの強襲ですが今回はマラソンも同時開催なので部隊で会話しながら出来るのがいいですね。

だいたい強襲をやっているかと思ったらマラソン走っている人もいるみたいです。

5000位内にいたのが気付いたら超えていました。

まあ、こちらは放置しているので順位下がってもいいや。

というこで強襲です!
f:id:naoki346:20160421231214j:image
ボーナスタイムをそれなりに走っていたら1000位近くまで来ていました。

しかしドロップはなしです( ̄▽ ̄)

初日は落ちるけど日が経つにつれドロップ率がガクッと落ちてしまいます。

みなさん慣れてるでしょうけど。

ボーナスタイムが終わってプレゼント欄を見ると3枚目の報酬金メダルをゲットしていました。
f:id:naoki346:20160421231457j:image
思ったより早くここまで来てました。

金チケを見るとこれくらい溜まっていました。
f:id:naoki346:20160421231539j:image
これだけあれば1枚くらい落ちるでしょう。

一気に引くと!








f:id:naoki346:20160421231617j:image
f:id:naoki346:20160421231623j:image
ともにすでに持っているSR90でしたが2枚来ました!

今回金チケの調子がよさそうです。

銀銅メダルがこらくらい。
f:id:naoki346:20160421231703j:image
こちらも一気に引いてみます(๑•̀ㅂ•́)و








f:id:naoki346:20160421231743j:image
1機だけゲット!

SR100が出ないなあ。

さて、金メダルが4枚。

あと1枚で2回引けるけどどうするか。

まあ、考えるだけ無駄だよね。

いつものように重なり防止でMk-Ⅴはバザーへ避難。

準備完了し、いざ!



   




お!






f:id:naoki346:20160421231952j:image
バザーに出しておいて良かったーε-(´∀`; )

Z遠は出なかったけどこれで2/7!

確率が収束に向かってきましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و

この調子でZ遠もゲットしたいですね。


手に入ったMk-Ⅴ求のバザーを見てますがこれが全然ない。

グシオンや新串遠が溢れていました。

またレベルMAXにして強化キャンペーンの時に出しておくしかないね。

今回のイベ中に出来るだけレベルを上げておきます。

しかし残念なのがイベ終了が日曜日なこと。

月曜まで延長して欲しい…

まあ、無理なのでやれるうちに走り倒しておこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告