GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!ロックなハーピー登場!&第17回プワープカップ開催!

予告!ぷよフェス

f:id:naoki346:20160427233001j:image
みなさんこんばんは!

ぷよフェスの情報が出ました!

気付いたら明日の深夜に始まるんですね。

というわけでロックなハーピーのスキルが判明!
f:id:naoki346:20160427233038j:image
f:id:naoki346:20160427233106j:image
属性は緑、副属性は紫でした。

スキルは歌姫のシャウト!

緑属性カードの攻撃力の合計×15倍で単体緑属性攻撃。

リーダースキルはロックンロールです〜♪

味方全体の緑属性の攻撃力が1.5倍、体力が3倍になる。

多色向けかと思いきや緑デッキ用のカードでした。

ぷよフェスのカードは多色向けで揃えればよかったのに。

使うとしたらギルイベ。

体力が3倍なので魔界の2.5倍よりも体力を上げるので有用です。

攻撃力アップはおまけ程度ですが体力アップで充分使えると思います。

スキルは15倍って凄そうだけど何とも分かりにくい。

単体攻撃だから使い勝手が悪そうです。

それでも緑魔界を持っていないので出来れば欲しい。

さらにガチャ出現率を見ると漁師ボーイズが入っているので引いてみるつもりです。
f:id:naoki346:20160427234111j:image
全部で15%、ロックなハーピーは出なくても黄漁師が出てくればそれで満足です。

どうかそろそろ出てきてください!

明日を待つ!

ぷよフェス結果です。

第17回プワープカップ開催!

f:id:naoki346:20160427234449j:image
第17回プワープカップが始まりました!

今日の分が終わって今は5級です。
f:id:naoki346:20160427234629j:image
☆5にするにはまだ先が長いですね。

今週は金曜日から休みなのでいつもより少しだけ多く出来ますので順位が上がるかな?

みなさんも出来る時間が多くなるから結局変わらないか。

順位はあまり気にせずいつもどおり目標の☆5を目指してボチボチやっていきます。

それではみなさんプワープカップ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告